TOP to TOP 吉祥寺店がセールだったので買っちゃいました

Pocket

たまたま通りかかった、ダイヤ街のTOP to TOP 吉祥寺店がセール中でした。かなりおトクな在庫一掃セールをやっていました。

迷ったのですが、2足まで絞りました。さらに迷って、ようやく1足に決めて買っちゃいました。

TOP to TOP 吉祥寺店
TOP to TOP 吉祥寺店

セールについては、お店の前に小さく案内されていました。いつからいつまでも案内がありません。気がついて良かったです。

TOP to TOP 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-3
0422-29-7892
11:00-20:00
不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください