iPhone&iPadを修理するお店、iCracked

Pocket

ハモニカ横丁の入り口のところに、新しいお店がありました。iCrackedというところです。不二家の隣です。

ひょっとしてと思って、お店をのぞいたら、割れてしまったスマートフォンやタブレットの画面を直してくれるお店でした。

iCracked Store 吉祥寺
iCracked Store 吉祥寺

新しい店内に入って、お店の方に聞いてみました。

全ての機種に対応をしているのでは無いそうですが、iPhoneとiPadの修理のお店ということでした。Androidのタブレットの画面を修理したかったのですが。

お店には悪いですが、出来ればお世話にならない方がよいお店ですよね。でも、iPhoneとiPadにもしものことがあったら、頼りになるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください