北極の秋@蒙古タンメン中本吉祥寺店

Pocket

蒙古タンメン中本。

蒙古タンメン中本吉祥寺
蒙古タンメン中本吉祥寺

季節限定の激辛「北極の秋」を提供中でした。人気ナンバー1。でも初めての方には辛さはちょっと…かも。

北極の秋の看板
北極の秋の看板

それでもせっかくなので、北極の秋を食べました。¥900。

北極の秋
北極の秋

大きくて太いしめじやえのきがはいっています。キノコたっぷり、しめじはまるまる一本が、何本も入っていました。秋の味覚のキノコが派たくさん入っているから、秋なんですね。

そしてネギもたっぷり。お野菜がものすごく多いです。

やっぱり辛かったです。こちらも大きなカットの豚肉が甘く感じるほど。辛旨です。

蒙古タンメン中本吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
0422-49-1233
11:30-20:00
無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください