肉のサトウの串カツ

Pocket

松坂牛を使っているメンチカツが有名な、肉のサトウの前を通りました。

時間が遅かったので、流石にメンチカツ(参考:ミートショップサトウ吉祥寺店のメンチカツ)は売り切れていましたが、串カツがありました!実は肉のサトウ、串カツもなかなかなんです。

串カツは1本¥180。1パックは¥540。1パックは何だろうと思って、店員さんに聞いてみたら、3本だそう。…確かに。せっかくなので、1パックを買いました。

肉のサトウの串カツ
肉のサトウの串カツ

見た目で分かる通り、串カツといえどかなりのボリューム。タマネギも、そしてお肉も分厚いです。持ち帰って、ソースを付けていただきました。お肉は風味がとてもあふれていて、香ばしい衣の間から、牛肉を主張する香りが漂ってきます。分厚いので、噛みごたえもありました。

肉のサトウの串カツ
肉のサトウの串カツ

お勧めです。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8、0422-22-3130、9:00?20:00、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください