カルディコーヒーファーム吉祥寺店の紙袋がXmasバージョンに

Pocket

kaldiカルディコーヒーファーム吉祥寺店の紙袋吉祥寺パルコそばにある、輸入食料品が中心のお店カルディコーヒーファームでいろいろと買い物をしました。

すると、いつもいただく紙袋とは違うものに入れてもらっちゃいました。

普段はブルーやアースカラーの落ち着いたカラーなのですが、賑やか!クリスマスバージョンですね。

赤がメインでキャラクターが大きく描かれているものでした。

しかもそれぞれの面で違うイラストです。

この時期、スパイスやチーズ、オードブルの材料となりそうなオリーブや缶詰、変わったミネラルウォーターなど、カルディで買い物をする機会が増えます。こういうのはうれしいです。

カルディコーヒーファーム吉祥寺店の紙袋ちなみにこの時は、辛ラーメンとパスタ、ブラックペッパー、そして粒マスタードを買いました。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-2、0422-20-1200、10:00?21:00、無休、KALDI COFFEE FARMのホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください