プチポワル吉祥寺店の鶏の和風竜田揚げ

Pocket

プチポワル吉祥寺店の鶏の和風竜田揚げ■半額でさらに満足

今日、吉祥寺ロンロンの1Fにある西洋惣菜店・プチポワルで、ある総菜が半額セールになっていました。しかも数量限定です。とっても気になって、買ってしまいました。

セールになっていたのは、鶏の和風竜田揚げ。通常は¥270/100gです。

竜田揚げということですが、ソフトな感じ。ふわっとしたお肉のところどころに、さくっとした食感の竜田揚げの衣が付いているという風です。味がかなり濃く付いていて、そのまま食べることができます。ささ身と脂分が程良くついているお肉の部位で、やわらかくジューシーです。

プチポワルのプライスカードには「100gは4?5個がお目安です」といった説明書きもされていました。お肉と違って、何個単位で買う唐揚げですから、こういう案内は親切ですね。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 吉祥寺駅ビルロンロン1F、 0422-22-0188、10:00?21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください