FOOT PARK吉祥寺サンロード店がオープンしていました

Pocket

FOOT PARK吉祥寺サンロード店吉祥寺サンロードの中、イタリアントマトの隣に新しいお店がオープンしていました。FOOT PARK吉祥寺サンロード店です。

外に立っていた店員さんらしき方の呼び込みによると、昨日10月27日(土)に開店したみたいです。

開店したばかりのオープンセールだったようで、たくさんの方が並んで入店を待っていました。人気店になる予感がします。

吉祥寺を歩いていたら、あちらこちらでチラシを配っていて、1つもらってしまいました。

チラシでは、「品質、スタイル、プライス。靴のすべてをデザインして、本当に欲しい一足をお届けする。新しいフットパークです」と、お店のコンセプトをシンプルにアピールしていました。

ハートのプチプチそして、とっても印象に残っていたのが、そのチラシが入っていたパッケージ。

ピンク色の、いわゆる”プチプチ”で出来ているスタイリッシュなものです。それだけではありません。よーく袋を見てみると…、プチプチがハートの形をしています!!

こんなプチプチは始めてみました。かわいいです。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10、0244-23-6911、10:00?20:00、フットパークのホームページ

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください