メガネドラッグ前のモモ様は幸せの使者(?)

Pocket

メガネドラッグ吉祥寺店のモモさま井の頭通りにある、メガネドラッグ吉祥寺本店。店頭に立っているモモ様が、サンタクロースの格好をしていました。

さらに、「頭をなでると良いことがあるかも知れない」旨のメッセージも。寒空の中、幸福を分け与えていました。

メガネドラッグの前のモモちゃんというと、ショーウィンドウの前に立ってお客を迎えてくれるのですが、吉祥寺本店のモモちゃんは、この日だけだったのかもしれませんが、横に立っています。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺南町1-11-2、0422-48-1001、10:00?20:00、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください