フルーツクチュールTAKANOの吉祥寺限定 マスクメロンのレアチーズ

Pocket

限定レアチーズケーキ■吉祥寺店でしか買えない、季節限定のケーキ

先日、吉祥寺ロンロンにある、フルーツクチュールTAKANOでケーキを買いました。マスクメロンのレアチーズ(¥1575)です。

JR吉祥寺駅に直結している駅ビル、吉祥寺ロンロン。フルーツクチュール高野は、そのロンロンの1Fにあります。

待ち合わせ場所になっている、花火の広場のすぐ近く。ショーケースにはおいしそうなケーキが並んでいて、その隣では新鮮フルーツジュースもいただけるお店です。

ウィンドウを見ていたら、緑色のケーキということでまず目が留まりました。注目してみると、メロンという贅沢なフルーツが使われていて珍しい。そして季節が限られます。しかも吉祥寺限定のケーキということで、いろいろな魅力を感じて買ってしまいました。

フルーツたっぷりのレアチーズケーキいただいてみて驚いたのですが、ケーキの上に載せられていた丸いフルーツもメロンでした!てっきりマスカットかと思っていたら、丸くくり抜いたメロンだったのです

ケーキになっていても、メロンの風味は健在。味はもちろん甘い香りもします。

レアチーズも、メロンと合っていてとても上品な味。ちょっぴりの酸味が、メロンの甘さを引き立てていました。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺南町1-1-24(吉祥寺ロンロン1F)、0422-28-1501 、10:00?22:00

★関連:吉祥寺ロンロンのホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください