ホーム > タグ > ココイチ

ココイチ

ラストチャンスのココイチのグレートマザーカレー

好評だったにもかかわらず、この冬でメニューから無くなってしまうという、カレーショップCoCo壱番屋のグレートマザーカレー。

最後のグレートマザーカレー

最後のグレートマザーカレー

具が大きくてごろごろ入っています。

特にジャガイモが大きい。タマネギもたっぷり入っていました。お肉と思っていたのが厚切りのベーコンで、甘みが出ています。

野菜がたっぷりで、4辛にしたのですが、いつものレギュラーのカレーと違ってあまり辛さが目立たず、優しい味のカレーです。

住所:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
電話番号:0422-23-3361
営業時間11:00-26:00
無休

緊急告知!最後のグランド・マザー・カレー@ココイチ

サンロード吉祥寺のカレーショップCoCo壱番屋で緊急告知。

最後のグランド・マザー・カレー

最後のグランド・マザー・カレー

長年親しまれてきた、グランド・マザー・カレーが最後のようです。期間は1月17日(火)?2月29日(水)まで。

住所:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
電話番号:0422-23-3361
営業時間11:00-26:00
無休

ココイチ吉祥寺サンロード店スタッフが選んだトッピング

2012年ウィンターバージョン。トッピングランキング@ココイチ吉祥寺サンロード。
ココイチ吉祥寺サンロード店スタッフが選んだトッピング

ココイチ吉祥寺サンロード店スタッフが選んだトッピング

新メニューチキンビッツがランクイン。カニクリームコロッケも良さそう。

住所:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
電話番号:0422-23-3361
営業時間11:00-26:00
無休

期間限定バターチキンカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店

吉祥寺サンロードのカレーハウスCoCo壱番屋で期間限定のメニュー。バターチキンカレー。

期間限定バターチキンカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店

期間限定バターチキンカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店

添えられた細切りショウガがポイント。おおきいチキンがたくさんで、確かにバターの濃厚な味がしました。その分、辛味がマイルドになっているかも。

住所:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
電話番号:0422-23-3361
営業時間11:00-26:00
無休

サンロードのココイチのスタッフによるトッピングオススメ2011秋

ココイチ吉祥寺サンロード店のカウンター。この秋のオススメトッピングベスト5がありました。

サンロードのココイチのスタッフによるトッピングオススメ2011秋

サンロードのココイチのスタッフによるトッピングオススメ2011秋

キノコは意外かも。

住所:武 蔵野市吉祥寺本町1-12-4
電話番号:0422-23-3361
営業時間11:00-26:00
無休

キャベメンチカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店

8月までの期間限定、キャベメンチカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店。写真のものはライス200g、辛さ4辛で¥810です。

キャベメンチカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店

キャベメンチカレー@CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店

粗いお肉のメンチ、間にはキャベツが入っていることが見えます。甘くて、辛いカレーに合います。

店員さんが。カレーと一緒にソースを持ってきてくれていました。

カレーによく合う芳醇(ほうじゅん)ソース

カレーによく合う芳醇(ほうじゅん)ソース

カレーに乗っているメンチにソース?!と思ったのですが、かけるとまた違ったソースの甘さと辛さが加わって、かけてもおいしいです。

CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4
電話番号:0422-23-3361
営業時間11:00ー26:00
無休

ココイチのチキンと夏野菜カレー2010

去年も食べた、カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)の、チキンと夏野菜カレー。ちなみに去年のチキンと夏野菜カレーはこちら

ご飯は200gに、辛さは少し辛めに4辛にしました。それで¥810。

ココイチのチキンと夏野菜カレー2010

ココイチのチキンと夏野菜カレー2010

チキンと野菜がたっぷり。去年よりトマトがやや少なめだったけれど、チキンは多かった様に思います。メニューに書いてあった、輪切り唐辛子をあまり見かけなかったのは残念。大きいものが入っているのかなと思っていたので。でもピリッと辛かった。

去年と同じ、8月までの限定メニューです。

■住所:武 蔵野市吉祥寺本町1-12-4、電話番号:0422-23-3361、営業時間11:00-26:00、無休

CURRY HOUSE COCO壱番屋吉祥寺サンロード店のカキフライほうれん草カレー

ココイチに行ったら、メニューでトッピングとしてカキフライとほうれん草を紹介していたので、注文。

CURRY HOUSE COCO壱番屋吉祥寺サンロード店のカキフライほうれん草カレー
CURRY HOUSE COCO壱番屋吉祥寺サンロード店のカキフライほうれん草カレー

カキフライとほうれん草のダブルのトッピングという、贅沢なカレーになりました。ご飯を少なめに200g、辛さを辛く4辛(¥1010)にしました。

値段も贅沢です。

■住所:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4、電話番号:0422-23-3361、営業時間11:00?26:00、無休

ココイチ吉祥寺サンロード店で見た、お勧めのトッピング

COCO壱番屋吉祥寺サンロード店のカウンターに、ココイチ店員さんのお薦めのトッピングが紹介されていました。西友の先、吉祥寺サンロードのカレー屋さん、ココイチに入ったら、ポップが貼ってあったんです。

COCO壱番屋人気トッピングメニューBEST3と題してあって、ココイチ全体のものなのか、吉祥寺サンロード店のものかは分かりませんが、興味がそそられます。

COCO壱番屋人気トッピングメニューBEST3

COCO壱番屋人気トッピングメニューBEST3

気になる順位は、チーズ、ホウレンソウ、チキン煮込み。ホウレンソウは国産なんですね。好きなトッピングだったので安心しました。

お勧めトッピングの番外編は…なんと納豆!!読んだ人の感情を代弁するように、食べる前と後の感想を「え・・・」「え!!」と表現しています。最初に聞いた店員さんとおそらく先輩に勧められて断れなかったのでしょう。トッピングせざるを得なかった状況。そして納豆カレーを食べた驚きの感想が、短い中に的確に表現されています。

CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店の完熟トマトとあさりカレー

CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店の完熟トマトとあさりカレー

CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店の完熟トマトとあさりカレー

CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店の完熟トマトとあさりカレー(ライス200g、4辛、¥760)です。5月末までの、期間限定のメニュー。

ココイチのアサリカレーは、プリッとした身がゴロゴロと入っていますが、今年はトマトが入っています。甘酸っぱく、カレーとよく合っています。ちょっと辛めにしたのですが、トマトで味が変わって、それほど辛さを感じることなく食べちゃいました。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4、0422-23-3361、11:00?26:00、無休。カレーハウスCoCo壱番屋の完熟トマトとアサリカレーのページ。材料の原産国などが分かります。

Home > Tags > ココイチ

Search
Feeds
Meta

Return to page top