エクセルシオール カフェ 吉祥寺サンロード店のコーヒー

吉祥寺サンロードのエクセルシオールカフェで、モーニングセットのクロックムッシュ

Pocket

吉祥寺サンロード商店街のエクセルシオールカフェは、朝7時からオープンしています。モーニングをやっていて、軽食とコーヒーで朝ご飯を食べられます。

エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店
エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店

2023年3月12日現在、メニューは、2種のチーズワッフルプレート はちみつ付き、クロックムッシュ、厚切りトーストプレート、ジャンボンハム・レタスサンドの4種類。セット出来るドリンクは、

セットドリンク(Sサイズ)

コーヒー・アイスコーヒー・エスプレッソコーヒー・ティー(Mサイズのみ)・アイスティー

■+¥20
カフェラテ・アイスカフェラテ・ミルク・アイスミルク

エクセルシオールカフェホームページより

です。

クロックムッシュのセットを食べました。

クロックムッシュのモーニングセット
クロックムッシュのモーニングセット

店員さん、そしてシールで注意のあるように、熱いです。しばらくまって、熱さが落ち着いたら食べました。

エクセルシオールカフェのクロックムッシュ
エクセルシオールカフェのクロックムッシュ

ハムの風味とチーズが合ってみます。チーズがのっていて、焦げ目が付いていて、ボリュームある感じですが、見た目より、軽いです。食べやすくて、朝食にぴったり。

そして、チーズの風味にコーヒーも合いますね。

エクセルシオールカフェですが、カウンターに変化がありました。

エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店の店内
エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店の店内

衝立の土台が残っていましたが、衝立は無くなっていました。

こうして、風景も少しずつ変わっていきますね。

エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店
業種:カフェ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-4
電話:0422-28-6680
営業時間:7:00-23:00