ココイチのチキンと夏野菜カレー2010

Pocket

去年も食べた、カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)の、チキンと夏野菜カレー。ちなみに去年のチキンと夏野菜カレーはこちら

ご飯は200gに、辛さは少し辛めに4辛にしました。それで¥810。

ココイチのチキンと夏野菜カレー2010
ココイチのチキンと夏野菜カレー2010

チキンと野菜がたっぷり。去年よりトマトがやや少なめだったけれど、チキンは多かった様に思います。メニューに書いてあった、輪切り唐辛子をあまり見かけなかったのは残念。大きいものが入っているのかなと思っていたので。でもピリッと辛かった。

去年と同じ、8月までの限定メニューです。

■住所:武 蔵野市吉祥寺本町1-12-4、電話番号:0422-23-3361、営業時間11:00-26:00、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください