パクチーファン跡に、男の晩ご飯

Pocket

残念ながら閉店してしまった、パクチーファンの後が、早速工事されていました。男感が満載な看板がありました。まぶしい提灯もたくさんです。

男の晩ご飯
男の晩ご飯

ポスターも貼ってありました。男の晩ご飯、4月下旬オープンだそうです。料理の写真もありましたが、何かよく分かりません。丼飯か、揚げ物があるのか。とにかくボリュームはすごかったです。

気になったのが「武蔵家別館」「吉祥寺に帰ってきた」とあったこと。前もどこかにあったのかな。

場所は吉祥寺パルコの前、ファミリーマートのビルの地下です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください