ハモニカ横丁のみんみんで、中華ランチ

Pocket

ハモニカ横丁のみんみんに行きました。ダイヤ街から入った方が、わかりやすいかも。ダイヤ街からも見える、看板が目印です。

みんみん
みんみん

3時頃、中途半端な時間に行ったのですが、やっぱり混んでいます。最初カウンターで料理を待っていたのですが、テーブルが空いたら、そちらに案内してくれました。

注文をしたのは、バターラーメンと餃子定食。みんみんに来たら、やっぱり餃子は頼まないと!

まずは、バターラーメン。

バターラーメン@みんみん
バターラーメン@みんみん

野菜たっぷりのタンメンに、バターが一かけ入っています。手前のところから食べると、あっさりとした塩味のラーメン。バターの付近は、濃厚な味が加わって、印象が違います。味噌ラーメンではなく、塩ラーメンにバターというところが、みんみん流です。これが合うんです。

そして、餃子定食。

餃子定食@みんみん
餃子定食@みんみん

みんみんの餃子は、少し大きめ。これが食が進むんです。ご飯にもぴったり。

おいしく食べました。

みんみん
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
0422-22-5015
11:00-21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください