KirarinaのB1にダイソーがありました

Pocket

Kirarinaの地下1階がリニューアルして、お店が入れ替わったみたいですね。今さら気がつきました。

その中に100円ショップのダイソーがあったので、行ってみました。

ダイソー in Kirarina
ダイソー in Kirarina

サンロード商店街のダイソーと比べてみると、広さは3分の1くらいかな、という感じ。さすがに品揃えは少なく感じます。

ですが、細かいところはやっぱり違う。キッチン用品とか、収納品とか、バッグとか。デザインが洒落ていてカワイイものが多かったです。あとは300円のアイテムが多かったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください