バリ男がつけ麺を復活&小さいラーメン

Pocket

久しぶりに、バリ男の前を通りました。前と看板などが変わっているみたい。

そして、券売機にはお知らせがありました。つけ麺復活とあります。

バリ男がつけ麺を復活&小さいラーメン
バリ男がつけ麺を復活&小さいラーメン

つけ麺が復活?前食べましたが、いつの間にか無くなっていて、そしていつの間にか復活をしていたようです。

その横にも、見逃せないお知らせが。「小さいラーメン始めました」とあります、レディースとシニア向け、そして土日祝日には小学生専用のラーメンもあるそうです。

バリ男というと大盛りというイメージがあります。たくさん食べたい人にはありがたいですが、小食の人は残してしまいそうで、ちょっと入るのにためらうこともあるでしょうから、こういう配慮はやさしいですね。

ラーメンバリ男吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17
03-6273-3933
11:00-23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください