(閉店)涼風薬味うどん@讃岐のうどん屋葱坊主

Pocket

ダイヤ街の、讃岐うどん葱坊主にお邪魔。メニューに、限定らしい季節の創作うどんがありました。涼しげだったので、涼風薬味うどんを選んだ。790円。梅かゴマのドレッシングが選べるので梅にしました。

涼風薬味うどん@讃岐のうどん屋葱坊主
涼風薬味うどん@讃岐のうどん屋葱坊主

古漬けたくわんのみじん切りが薬味として出される。酸っぱくてさっぱり。具は油揚げと鶏のささみで、もりだくさんです。

讃岐のうどん屋葱坊主
武蔵野市吉祥寺本町1-1-9-2F
0422-29-0525
年中無休
【昼】
月-金11:00-15:30
土・祝11:00-16:00
日11:00-16:00
【夜】
月-金18:00-23:30
土・祝17:00-23:30
日17:00-22:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください