ゲンカツ吉祥寺店のカツさんど

Pocket

伊勢丹吉祥寺店が閉店してしばらく経ちました。しかし、新館が入っていたff(エフエフ)ビルは営業中で、地下に入っていた飲食店も変わらずやっているようです。
ff-エフエフビル
ff-エフエフビル

そして、1Fの通路にはお店が出ていて、キムカツがカツサンドを売っていました。人気のキムカツですが、サンドイッチなら並ばなくても味わうことが出来ます。¥680で買いました。

ゲンカツのパッケージ
ゲンカツのパッケージ

パッケージが可愛い。国産豚100%であることが書いてあります。

食べてみましたが、しつこくなく、甘い。柔らかい肉と厚めのパンで食べがいがあります。一口目はマスタードなしで、二口目はマスタードをつけて、味を変え楽しめるんですね。トンカツにかける甘酸っぱいソースが合っています。

パンが厚いので、大口を開ける必要があったり、トンカツがむにゅっと出てきてしまうことがあるので、女性には食べにくいかもしれないです。持ち帰ってがぶりと食べたいですね。

ゲンカツ
ゲンカツ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&FビルB1F、0422-28-1129、11:00-23:00、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください