ベッカライカフェ リンデのシュトーレン3種

Pocket

ベッカライカフェ リンデのシュトーレン3種。モーンシュトーレン、クリストシュトーレン、フォルコンシュトーレン■フルーツの香りが濃厚

吉祥寺サンロードにあるドイツパン屋さん、リンデでシュトーレンを買いました。結局3つとも買っちゃいました。

一本買おうかと思っていたら、スライスされていてビックリ。一辺が8cm位の三角形。このスライスですと…、やっぱりまるまる1つは大きい。そこでたくさんの種類も楽しめるし、結局カットにしました。

画像左から、モーンシュトーレン、クリストシュトーレン、フォルコンシュトーレン(1個¥290、3つ合計¥870)です。

リンデのシュトーレンは、パウンドケーキのよう。まずクリストシュトーレンを食べたのですが、柔らかい焼き上がりの生地の中に、ドライフルーツがたくさん。とてもいい香りがします。ナッツがいいアクセントになっています。

★関連エントリー:リンデがシュトーレンをアピール

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27、0422-23-1412、AM10:00?PM8:00、無休。リンデのホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください