弘栄堂書店吉祥店で広告ブックカバー配布も、品切れ

Pocket

弘栄堂書店吉祥店でウィキッドの広告ブックカバー配布中JR吉祥寺駅に隣接している駅ビル・吉祥寺ロンロン内に、書店弘栄堂があります。

シックなブックカバーがおしゃれな、雑誌から文芸書、How to本や漫画まで取りそろう、総合本屋さんです。

その弘栄堂ですが、通路に面したスペースで広告付きのブックカバーを配布していました。

シーズンによって、いろいろとデザインが変わる広告のための紙のブックカバーですが、劇団四季によるミュージカル「ウィキッド」のものがありました。ポスターをイメージしたもので、見た目もとてもオシャレ。早速いただいてみようとしたところ…、すでに品切れでした。見ることができたのは、見本だったのです。

残念でした。補充され、手に入る機会を楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください