韓国式屋台料理屋さんがオープン

Pocket

ハモニカ横町を超えたところ、ケーキ屋さんレモンドロップの横のビルの2階に、新しいお店が出来ていました。

1階に設置された看板によると、焼き豚屋さんで、ぶーちゃんという名前です。

韓国式屋台料理屋ぶーちゃん
韓国式屋台料理屋ぶーちゃん

メニューを見てみたのですが、豚肉が並んでいます。牛肉や鶏肉はありません。

韓国の焼き肉屋さんは、一つのお店で一種類のお肉を出してくれるところが多いですが、それにならっているようです。品揃えを見て、本場韓国のようで、本格的だという印象を持ちました。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺本町1-2-8レモンビル2F、0422-20-8056、月?金18:00?02:00、土日祝17:00?、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください