ニュークイックには、ハムの日もあり

Pocket

吉祥寺の駅ビル、ロンロンの中にある精肉店のニュークイック。店名にちなんで、9のつく日はセールをやっているのは知っていました。

今日行ったところ、初めて見るポップに気がつきました。それによると、毎週月曜日はハムの日で、割引をやっているとのこと。

ニュークイックのハムの日
ニュークイックのハムの日

早速、ビアサラミやソーセージを買ってしまいました。

個人的な感想ですが、ニュークイックのハム類はなかなかの味なのですが、痛みやすいように思います。それはおそらく、素材にこだわっているからなのでしょう。食べるときに必要な分だけ買っていますが、タイミングよくハムの日に当たってよかったです。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルロンロン店内、0422-20-4129

★関連エントリー:9のつく日はニュークイックの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください