ホーム > タグ > お肉屋さん

お肉屋さん

9/19はMeat Festivalでクイックの日

アトレ吉祥寺のニュークイックがお知らせ。9のつく日は毎月クイックの日、でお肉などがセールなのですが、9月は特別みたい。

9/19はMeat Festivalでクイックの日

9月19日が楽しみ。

ニュークイック吉祥寺アトレ店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルアトレ吉祥寺内
0422-20-4129

アトレ吉祥寺生鮮食品得鮮市

アトレ吉祥寺の生鮮食品売り場、ロンロン市場。

1/27-1/29の3日間、特鮮市実施中。

アトレ吉祥寺得鮮市

アトレ吉祥寺得鮮市

日替わりで目玉商品が登場するとのこと。

恒例ウインナーばら売りセール28日

恒例のニュークイックポークウインナーばら売りセール。

恒例ウインナーばら売りセール28日

恒例ウインナーばら売りセール28日

2011年10月は28日(金)です。

■ニュークイック吉祥寺アトレ店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルアトレ吉祥寺内
0422-20-4129

ポークウインナーばら売りセール28日

恒例のウィンナーバラ売りセール。

ニュークイックのウィンナーバラ売りセール

ニュークイックのウィンナーバラ売りセール


2011年1月は28日(金)です。

■ニュークイック吉祥寺アトレ店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルアトレ吉祥寺内
0422-20-4129

ニュークイックのウィンナーバラ売りセールは29日

アトレ吉祥寺のニュークイック。

ウィンナーバラ売りセール@ニュークイック

ウィンナーバラ売りセール@ニュークイック

今月は10月29日(金)です。

■ニュークイック吉祥寺アトレ店:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルアトレ吉祥寺内、0422-20-4129

吉きちサンド@鶏肉の神田染谷アトレ吉祥寺

アトレ吉祥寺がオープンしました!ロンロンからアトレに、ついにリニューアルオープン。早速歩けないぐらいにぎわっています。
 
新たなお店が出店しているのも楽しみですが、以前からあったお店がまた戻ってきているのを発見!ほっとしました。から揚げがおいしい、鳥専門店「染谷」さんです。
 

鶏肉の神田染谷アトレ吉祥寺

鶏肉の神田染谷アトレ吉祥寺

馴染みのお店で新しい味を発見です。以前にはなかったサンドイッチ。
 

吉きちサンド@神田染谷アトレ吉祥寺

吉きちサンド@神田染谷アトレ吉祥寺

おや?と思ってみていたら、お店の方元気よく声をかけていただき買ってしまいました。
 

吉きちサンド。パッケージを開けたところ

吉きちサンド。パッケージを開けたところ

薄切食パン2枚に、大きなチキンのから揚げが挟まれています。中のレタスは、しゃっきり新鮮でした。

吉きちサンド。半分にカットしたところ

吉きちサンド。半分にカットしたところ

さすが鳥肉専門店、厚切りの鶏肉でもほどよい揚げ加減、しっとりジューシーでソースの甘さが肉の味を引き立てます。

手作りのような素朴な「吉きちさんど」。また楽しみな味が1つ増えました。

神田染谷アトレ吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-241F
電話:0422-22-1444

肉のサトウの串カツ

松坂牛を使っているメンチカツが有名な、肉のサトウの前を通りました。

時間が遅かったので、流石にメンチカツ(参考:ミートショップサトウ吉祥寺店のメンチカツ)は売り切れていましたが、串カツがありました!実は肉のサトウ、串カツもなかなかなんです。

串カツは1本¥180。1パックは¥540。1パックは何だろうと思って、店員さんに聞いてみたら、3本だそう。…確かに。せっかくなので、1パックを買いました。

肉のサトウの串カツ

肉のサトウの串カツ

見た目で分かる通り、串カツといえどかなりのボリューム。タマネギも、そしてお肉も分厚いです。持ち帰って、ソースを付けていただきました。お肉は風味がとてもあふれていて、香ばしい衣の間から、牛肉を主張する香りが漂ってきます。分厚いので、噛みごたえもありました。

肉のサトウの串カツ

肉のサトウの串カツ

お勧めです。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8、0422-22-3130、9:00?20:00、無休

9のつく日はニュークイックの日

JR吉祥寺駅に隣接している駅ビル、吉祥寺ロンロンの中に精肉店があります。ニュークイック吉祥寺店です。

お肉の他に、フライやサラダなどのお総菜や牛乳、チルド製品など、いろいろなものが買える便利なお店です。

今日、お店へ行ったところ、セールをしていました。

のぼり、ちらし、ポップ、はては店員さんがかぶる帽子にまでセールの内容である「クイックの日」を告知しています。

ニュークイックの”クイックの日”のぼり

ニュークイックの”クイックの日”のぼり

ニュークイック吉祥寺店では、毎月9日・19日・29日と、”9″のつく日をクイックの日として、セールをしているのですね。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルロンロン店内、0422-20-4129

★関連エントリー:ニュークイック吉祥寺店のロースカツ

Home > Tags > お肉屋さん

Search
Feeds
Meta

Return to page top