五目蒙古タンメン+バターの食券

五目蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店

Pocket

この前久しぶりに蒙古タンメンを食べて、辛さが大丈夫だったので、もう少し辛いラーメンに挑戦しました。

五目蒙古タンメンです。この前、おいしかったので、またバターをトッピングです。

五目蒙古タンメン+バターの食券
五目蒙古タンメン+バターの食券

蒙古タンメン中本のホームページでは、蒙古タンメンの辛さが5。五目蒙古タンメンは6。前回よりも1つ分、辛いラーメンです。


ネギとゆで卵が目立っていますが、見た目は蒙古タンメンの方が辛そうな感じがします。

蒙古タンメンよりもお肉がたくさん入っていると思います。スープの上に見えているゆで卵は、実はスライスされています。半分に切ってあると思って箸をのばすと、薄い輪切りが引っかかるので要注意です。

五目蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店
五目蒙古タンメン+バター@蒙古タンメン中本吉祥寺店

蒙古タンメンと辛さの違いは余り感じず、でも五目だけあって具が沢山でした。麺と同じくらい?野菜とお肉がたっぷり。ボリュームがあった辛ウマラーメンでした。

蒙古タンメン中本吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10
0422-49-1233
11:00-24:00
無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください