Home > Archives > 2014-06

2014-06

吉祥寺武蔵家の姉妹店、つけめんムサシヤ

ラーメン武蔵家で、姉妹店のお知らせ。その名もつけめんムサシヤです。

つけめんムサシヤ

つけめんムサシヤ

3月4日にオープンとのことでしたが、気がつきませんでした。写真の見た目はボリュームのあるつけ麺です。

吉祥寺アンブレラデイ@ LOFT吉祥寺

傘をテーマにしたアートイベント、吉祥寺アンブレラデイ。吉祥寺のあちこちで綺麗な傘がディスプレイされています。

吉祥寺アンブレラデイ@ LOFT吉祥寺

吉祥寺アンブレラデイ@ LOFT吉祥寺

吉祥寺ロフトにもありました。お店の1階のショーウィンドウです。

吉祥寺アンブレラデイ@ Copice吉祥寺

傘を使ったアートイベント、吉祥寺アンブレラデイ。

吉祥寺アンブレラデイ@ Copice吉祥寺

吉祥寺アンブレラデイ@ Copice吉祥寺

コピスの通路でデザインされたいっぱいの傘を見ることが出来ました。

吉祥寺PARCO近くで建設中のビル

前みずほ銀行だったところに、建設中のビル。ずいぶん出来上がってきました。

建設中の建物

建設中の建物

そして、四角い看板らしいものが取り付けられるようなところも。四角い看板が並んで2つ・・・。あの会社でしょうか。そうならばあの看板は赤くなるはずです。

吉祥寺地蔵ビルの案内

吉祥寺じぞうビルの案内を見つけました。

吉祥寺じぞうビルの案内

吉祥寺じぞうビルの案内

ちょうど明かりが少ないところなので、夜に見ると目立ちますね。新名所の案内です。

46歩、というのが面白いですね。

Home > Archives > 2014-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top