JR吉祥寺駅プラットフォームの立ち食いそば&うどん店は休憩時間あり

Pocket

JR東日本の駅にある、立ち食いそば&うどん屋さんのあじさい茶屋ですが、吉祥寺駅にもあります。3番線と4番線のホーム(中央線のホーム)にあります。

あじさい茶屋
あじさい茶屋

…休憩時間がありました。お昼前に、少し休憩時間があります。その時間には、お店に入れません。

ずっと営業しているんじゃないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください