スバーロ吉祥寺店のニューヨークピザ+ドリンク

Pocket

スバーロへ行ってきました。

入って正面、ピザが納められているショーケース越しにいるスタッフに注文。それを入り口右手のレジに渡してオーダー完了です。ハンバーガーのように、レジとオーダーをする場所が違うので、ちょっと戸惑いました。

注文をしたのは、テイクアウトで、CHEESE PIZZA COMBO。N.Y.ピザとドリンクのセット(¥450)です。ワンコインでニューヨークスタイルのピザとドリンクが味わえます。

CHEESE PIZZA COMBO
CHEESE PIZZA COMBO

ピザは生地の下はカリッと、上はふんわりとしていました。薄いのに食感が2種類。味の方は、トマトとチーズが程よい味付けで、見かけより濃くなく、あっさり。食べやすいです。

ジュースが大きいです。特に指定はしなかったのですが、他のファストフード店でいうところのMサイズ。こちらは飲み応えがあります。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1-9 不二屋ビル、、0422-23-5166、7:00?23:00、スバーロsbarroのホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください