サンマルクカフェ吉祥寺元町通り店のミルクロ

Pocket

サンマルクカフェに、初めて見たチョコクロがあったので、試しました。パッケージがグリーンだったので抹茶かな?と思ったのですが、蒜山ジャージーのクリームを使った、ミルクロ(¥160)でした。

サンマルクカフェ吉祥寺元町通り店のミルクロ
サンマルクカフェ吉祥寺元町通り店のミルクロ

さくさくパンと風味がたっぷりのチョコレートが魅力のチョコクロですが、ミルクロはその名前の通り、ミルクが目立っています。見た目も、チョコレートよりも倍以上入っていますね。

こってりとしていて、練乳のよう。食べると口の中が、ミルクチョコレートの風味であふれます。

サンマルクカフェ吉祥寺元町通り店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-9 SKビル
0422-29-1309
7:00-23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください