吉祥寺駅に三鷹高校応援横断幕

Pocket

三鷹高校応援横断幕JR吉祥寺駅中央改札口を出たところに、横断幕が設置されていました。

今度開催される、第86回全国高校サッカー選手権大会に、地元の高校が出場するとのことです。

その学校は、都立の三鷹高校!都立で全国大会出場なんて凄いですね。しかも数多くの高等学校、そして競合が集まっている東京から。予選を勝ち抜いたんですね。

試合は12月30日(日)、国立競技場13:10キックオフ。開幕戦だそう。いきなり試合みたいですが、頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください