ぶぶかに新メニュー登場

ぶぶかに新メニュー登場井の頭線ガード下近く、こってりラーメンとスープのない”油そば”で有名なぶぶかですが、10月13日より新メニューが登場したとのことです。

お店のウィンドウにその旨の張り紙がしてありました。

店内のメニューを拝見すると、こまかなメニュー変更が行われているよう。中でも大きな違いは、坦々油そばが加わったことでしょう。

スープが入らない油そばで、トレンドの担々麺。濃い味ががつんと楽しめそうなメニューです。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-3、11:30?24:00、無休

ぶぶかに新メニュー登場」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、豊洲ブログを運営してますtanigoxと申します。
    ぶぶかいいですねー。
    豊洲のぶぶかは閉店してしまいました…。

    ところでこの度、地域ブロガーをメインとした地域住民同士で、
    地域のクチコミを共有して楽しむことができる、
    地域クチコミサイト「30min.」をオープンしました。
    ブログを登録すると、地名や駅名を使用したブログ記事を更新した際に、
    自動的にクチコミとして投稿できる面白いサイトで、
    ブログを拝見して、是非ご登録頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

    ブログのアクセス向上にもつながりますので、
    よろしければ是非メンバー登録してみてください。
    「30min.」ホームページ:http://30min.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。