ホーム > タグ > 閉店

閉店

パクチーファンが閉まっていました

パクチー料理専門店、パクチーファンが閉まっていました。

パクチーファン閉店のお知らせ

パクチーファン閉店のお知らせ

2月28日に閉まっていました。看板にお知らせが貼ってありました。

ダイヤ街の葱坊主、今月で閉店

ダイヤ街の有名うどん店が今月末で閉店するとお知らせしていました。

ダイヤ街の葱坊主

ダイヤ街の葱坊主

葱坊主、評判になっていたので残念です。

ホルモン道場がチャーハン専門店へ

吉祥寺駅の南口、ホルモン道場が閉店していました。

ホルモン道場がチャーハン専門店へ

ホルモン道場がチャーハン専門店へ

今度はチャーハン専門店ができるみたいです。

つけ麺ジョージ閉店

何度かメニューをリニューアルしていた、つけ麺ジョージ。

閉店したつけ麺ジョージ

閉店したつけ麺ジョージ

閉店していました。とんてき店が代わりに開店するみたいです。

東急裏のクロワッサン三日月跡

いまさらですが、東急裏のクロワッサン三日月が閉店していました。

吉祥寺東急裏・クロワッサン三日月跡

吉祥寺東急裏・クロワッサン三日月跡

空き家になっています。

閉店した竹田製麺所

5月10日に閉店とのお知らせがあった、竹田製麺所。

閉店した竹田製麺所

竹田製麺所閉店跡

既に閉まっていて、テントの名前もなくなっていました。

シャンティサガー閉店

金の象が目印だったシャンティサガーが閉まっていました。

シャンティサガー閉店
シャンティサガー閉店

予告通り、閉まっていて、象もいなくなっていました。

弘栄堂書店が今月末で閉店

吉祥寺ロンロンの書店、弘栄堂が閉店

吉祥寺ロンロンの2階にある本屋さん、弘栄堂書店に残念なお知らせがありました。

今月末で閉店するとのことです。

長らく、ロンロンの本屋さんだった弘栄堂。吉祥寺には、大きな本屋さんが何店もありますが、駅ビルの中の弘栄堂はとても身近な本屋さんでした。

よく使っていただけに、残念です。

弘栄堂書店は、2008年11月30日(日)で閉店です。

(閉店)カツカレー専門店 バレーカレー吉祥寺店のロースカツカレー Sサイズ

カツカレー専門店 バレーカレー吉祥寺店のロースカツカレー Sサイズ(このお店は閉店しました)

吉祥寺駅南口にある、カツカレー専門店Valley Curry 吉祥寺店のロースカツカレー Sサイズ(¥550のところ¥100引きで¥450)を食べました。

バレーカレーは「カツは注文をいただいてから目の前で揚げる」そうで、時間がかかると店内にことわりの紙が貼ってあります。ですが、それほど待たずに出てきました。

…。あらかじめソースがかけられています。千切りキャベツも添えられています。

カツは確かにサクサク。さすがにお肉の厚さはやや薄目ですが、値段以上に十分なボリュームと味です。カレーはちょっと酸っぱい感じ。カツにかけられたソースかが主張しているのか、素材の味が出ているのかも。フライも口当たりがさっぱりとなる、工夫されたルーですね。

値段以上のパフォーマンスなカツカレーでした。

★関連エントリー:カツカレー専門店Valley Curry吉祥寺店がクーポン配布

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 第63東京ビル1F、0422-48-6780、11:00?深夜12:00

(閉店)カツカレー専門店Valley Curry吉祥寺店がクーポン配布

丸井吉祥寺店の側に先日オープンした、カレースタンドのバレーカレー。 カツカレー専門店Valley Curry吉祥寺店がクーポン配布

フライをいろいろとトッピングでき、サイズも選べるカレー屋さんです。そして、アツアツを出すために、フライはオーダーを受けてから揚げ始めるそう。

そんなカツカレー専門店Valley Curry吉祥寺店ですが、お店の前にクーポンを置いていました。期間限定ですが、それを持って行くと、トッピングがサービスされます。

選べるのは、らっきょ・生卵・ゆで卵・温泉卵・チーズ・エビフライ・とり唐揚げ・ソーセージ・追加カレーソース、野菜サラダの中から一品。一回の注文で、一品がサービスになります。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 第63東京ビル1F、0422-48-6780、11:00?深夜12:00

Home > Tags > 閉店

Search
Feeds
Meta

Return to page top