ホーム > タグ > ユニクロ

ユニクロ

新しくできたユニクロ吉祥寺が未来的な外観だった

吉祥寺パルコ前の交差点から、新しくできたユニクロ吉祥寺を見たら、未来的な感じに見えました。

ユニクロ吉祥寺

ユニクロ吉祥寺

壁一面がガラスになっていて、中が見えます。照明が暗い町中を照らしていて、かっこいい外観です。

ユニクロアトレ吉祥寺店がまもなくオープン

吉祥寺駅公園口に大きな広告。

ユニクロアトレ吉祥寺店

ユニクロアトレ吉祥寺店

アトレ吉祥寺のオープンに合わせて、B1にオープンです。

ユニクロの紙袋がカワイイ件について

ユニクロ吉祥寺ロンロン店で買い物をしたら、紙袋が!!

ユニクロの紙袋

ユニクロの紙袋

これって、パラッパラッパーでしょうか?!ニヤリとしています。こちらもつられてニヤリ。

ユニクロの大型店が出来るようです

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺にユニクロがオープンJR吉祥寺駅の壁やホームの天井などに、ユニクロの大きな広告が設置されています。

それによると、最近オープンしたヨドバシカメラ吉祥寺マルチメディア館の中に、ユニクロが出来るとのことです。

わざわざ、”大型店””最新のユニクロを体験”とPRをしています。かなり大きいのですね。

ロンロン店が引き続きどうなるのかも気になります。

Home > Tags > ユニクロ

Search
Feeds
Meta

Return to page top