ホーム > タグ > ベーカリー

ベーカリー

あっぱれカレーパンとあんぱん@アンテンドゥアトレ吉祥寺

atre吉祥寺で、あっぱれカレーを発見。アンテンドゥでした。

アンテンドゥアトレ吉祥寺

アンテンドゥアトレ吉祥寺

日テレで紹介されたカレーパンだそうです。気になったので買って食べてみました。

こういう風に、個別にビニールに入れてくれます。左があっぱれカレー、右が粒あんパンです。

あっぱれカレーパンとあんぱん@アンテンドゥアトレ吉祥寺

あっぱれカレーパンとあんぱん@アンテンドゥアトレ吉祥寺

あっぱれカレーは、具がいっぱい。玉ねぎやニンジンがシャキシャキでした。このカレーパンはカレーの味が濃いです。カレーの味をまとった具も入っているからでしょう。衣はさっくり、パンはふっくら、そして具がシャキシャキ。そんなカレーパンでした。

粒あんのあんパンは、後のお楽しみでとっておきました。

アンテンドゥアトレ吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
0422-22-1479

AntenDoがリニューアル

OIOI前のベーカリー、アンテンドゥ。リニューアル工事をしていましたが、工事が終わり、リニューアルオープンしていました。

AntenDoのマグカップ

AntenDoのマグカップ

パンを買ったら、マグカップをくれました。

パン工房AntenDo
武蔵野市吉祥寺南町1-3-3
0422-47-1716
8:00-22:00
パン工房AntenDoのホームページ

リッチ石焼角大@アンテンドゥ

アンテンドゥの食パン。リッチ石焼き角大。焼きたてらしく、まだ少し温かいです。

リッチ石焼角大@アンテンドゥ

リッチ石焼角大@アンテンドゥ

6枚スライスで厚め、ふっくらです。少し焼くと表面がカリッとして、中がもっちりでした。

パン工房AntenDo
武蔵野市吉祥寺南町1-3-3
0422-47-1716
8:00-22:00
パン工房AntenDoのホームページ

パン工房AntenDoが還元セール

6月5日に還元セールを予定。パン工房AntenDoです。

アンテンドゥの30%還元セール

アンテンドゥの30%還元セール

パン工房AntenDo
武蔵野市吉祥寺南町1-3-3
0422-47-1716
8:00-22:00
パン工房AntenDoのホームページ

パン工房AntenDoのシャキシャキりんごのデニッシュ

パン工房AntenDoのシャキシャキりんごのデニッシュ。

シャキシャキりんごのデニッシュ

シャキシャキりんごのデニッシュ

シナモンの香りがする生地。バターの甘さ。

リンゴはしっとりさくさくで甘酸っぱいです。

パン工房AntenDo
武蔵野市吉祥寺南町1-3-3
0422-47-1716
8:00-22:00
パン工房AntenDoのホームページ

アップル(期間限定クロワッサン)@三日月屋 東京吉祥寺店

三日月屋吉祥寺店のアップル(限定)とあずき

三日月屋吉祥寺店のアップル(限定)とあずき

9月1日までの期間限定で販売の三日月屋アップル(210円) 。あずきと一緒にさっそくいただきました。

パンというより、アッップルパイ。

アップル(期間限定クロワッサン)@三日月屋 東京吉祥寺店

アップル(期間限定クロワッサン)@三日月屋 東京吉祥寺店

生地もさっくりしていて、1口食べると、上品な甘さのリンゴが現れます。 あくまでパンが主役なので、生地の甘さとバターでしょうか?こくのある味に、黄金色のリンゴがおいしさをひきたてます。 限定といわず、定番で食べたい商品です。

あずきは、外見は見慣れたクロワッサン。

あずきクロワッサン三日月屋 東京吉祥寺店

あずきクロワッサン三日月屋 東京吉祥寺店

あんパンにマーガリンが合う様に、あずきとバターが合いますね。歯触りさっくり、食べ応えもっちりなパンに少し甘いあずきがおいしいです。

三日月屋 東京吉祥寺店?
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
電話:0422-27-2285
営業時間:10:00?20:00
三日月屋のホームページ
 
東急吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
電話:0422-21-5111(代表)
HP:東急百貨店の吉祥寺店ホームページ

クロワッサン三日月@吉祥寺からお知らせ

大阪発のクロワッサン専門店三日月の前に黒板です。

クロワッサン三日月@吉祥寺

クロワッサン三日月@吉祥寺

ソフトクリームが始まっていました。暑いから食べたーい。 

裏側には別の案内も。クロワッサン三日月、アップル復活だそうです。

クロワッサン三日月、アップル復活

クロワッサン三日月、アップル復活

緊急告知で、8月19日からアップルが復活するそうです。期間限定で9月1日まで。一週間ちょっとです。
  
三日月屋 東京吉祥寺店?
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
電話:0422-27-2285
営業時間:10:00?20:00
三日月屋のホームページ
 
東急吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1
電話:0422-21-5111(代表)
HP:東急百貨店の吉祥寺店ホームページ

天然酵母のパンあこべる移転

旧伊勢丹吉祥寺店のお花屋さん跡に出ていた天然酵母のパンのお店、あこべる。
 
シャッターが閉まっていました。
あこべるが移転の知らせ

あこべるが移転の知らせ

でも、よく見たら移転の張り紙がありました。

あこべる移転のお知らせ

あこべる移転のお知らせ

エフエフ1Fに移ったんですね。

ルパ吉祥寺店のカレーパン

吉祥寺駅公園口の1Fにあるベーカリー、ルパ(Le Repas)吉祥寺店のカレーパン(¥130)です。

開店準備中のルパ

開店準備中のルパ

生地が甘いですね。そして表面がサクサクで香ばしい。カレーはピリ辛でした。

ルパ吉祥寺店のカレーパンルパ吉祥寺店のカレーパン

このパン屋さんは、実は入って左側に広くなっています。その店内で、イートインできるのが驚き!ドリンクも販売していて、その場で食べられます。ちょっとしたカフェとしても利用出来ますね。

お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-31、0422-49-0006

Home > Tags > ベーカリー

Search
Feeds
Meta

Return to page top