ホーム > タグ > インド料理

インド料理

パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)でカレーランチ

ランチで食べ放題!本格カレーがおいしいパトワールでいろいろ食べました。

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

実は辛さが変えられるんですよ。辛くしてもらうことも出来ます。

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

CURRY LUNCH @パトワール吉祥寺店 (POTOHAR)

ナンとライスは初めから一緒に。ラッシーやアイスティなども頼めます。本格カレーがお腹いっぱい。店員さんもみんな親切で、カレーやナン、ライスがなくなっていると「お代わりはどうですか」と声をかけてくれます。

パトワール 吉祥寺店 (POTOHAR)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービル B1
0422-22-3999
10:00-22:00
無休

カレー屋さんでワンコインランチ

JR吉祥寺駅南口にあるインド料理のお店、シャアゴトムの入り口に看板が出ていました。

それによると、ワンコインランチがあるとのことです。

シャアゴトムのワンコインランチ

シャアゴトムのワンコインランチ

潔く、税込み¥500。インドの雰囲気たっぷりのカレーが、ぽっきりワンコインになっています。

ただ、ドリンクなどは特別料金です。

久しぶりに行ってみたくなりました。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6 武蔵野ビルB1、0422-46-6891、11:30 – 16:00・17:30 – 24:00、土日祝11:30 – 24:00、休・第1、3火曜日

Home > Tags > インド料理

Search
Feeds
Meta

Return to page top