サンマルクカフェ 吉祥寺北口駅前店

日曜日の焼きたてパンモーニングセット@サンマルクカフェ 吉祥寺北口駅前店

Pocket

中央線の線路沿いにある、吉祥寺駅から一番近いサンマルクカフェ、吉祥寺駅前店。

サンマルクカフェ 吉祥寺北口駅前店
サンマルクカフェ 吉祥寺北口駅前店

モーニングをやっていました。

オープンから11時まで。時間が長いのがうれしいですね。日替わりで焼きたてパンとドリンクのセットを、290円というモーニングセット価格でいただけます。

日曜日は、ハムチーズクロワッサンでした。ドリンクは+70円で、カフェラテにしました。

日曜日の焼きたてパンモーニングセット
日曜日の焼きたてパンモーニングセット

サンマルクカフェの看板パンである、チョコクロも斬新だなと思いましたが、クロワッサンに、何か挟んであるのは新鮮です。

クロワッサンはいつもの通り、サクサク生地でおいしいです。ハムはあまり感じず、、濃厚チーズの風味を感じます。。クロワッサンなのに、惣菜パンのような感じです。

ハムチーズクロワッサン
ハムチーズクロワッサン

バターがたっぷりで風味が強いです。じゅわっとしみ出して、手につくので、もらえるウェットティッシュを活用します。

カフェラテは、ミルクがふんわりして優しい口当たりでした。

チョコクロなど、スイーツ系のパンが食べられると思っていましたが、こういうパンが、モーニングで食べられるのは、発見でした

サンマルクカフェ 吉祥寺北口駅前店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-17
0422-23-7309
07:00-23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください