ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺

ヴィレッジバンガードダイナー吉祥寺で、180gのアメリカンハンバーガー

ヴィレッジバンガードダイナー吉祥寺で、ハンバーガーランチをしてきました。

木の感じが優しい、お店の外観。中も落ち着ける、シックな感じでした。カウンター席とテーブル席がありました。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺
ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺

メニューは、ハンバーガーとドリンク、サイドメニュー。セットもありました。ハンバーガーはチーズやアボガドなど種類がありますが、ここは一番オーソドックスなアメリカンハンバーガーに決めました。

そして、この日は180gだと100円引きという事で、180gにしました!

オレンジジュースはRサイズ。無料でLに出来ます、とのご案内でしたが、そのままで。

ヴィレジバンガードダイナー吉祥寺のクラシックバーガー180gセット
クラシックバーガーセット

これぞハンバーガー!という感じです。バンズもパティも、ちょっと見えにくいのですがオニオンもトマトも、厚さが違います。

食べ方は、もちろん手づかみで。

ハンバーガー用紙袋
ハンバーガー用紙袋

ハンバーガーを食べる袋があって。その中に入れて、かぶりつきます!

この袋と一緒に、ケチャップとマスタードもあるのですが、それをつけなくても十分おいしい。

ヴィレジバンガードダイナー吉祥寺のクラシックバーガー180g
クラシックバーガー180g

やっぱりお肉の味がつよいです。パンも鉄板で焼いてあるので、ちょっと 焦げた香ばしいところと、ふっくらなところがあります。そしてトマトもオニオンも。とにかく、全ての味が濃いです。

お肉の味を堪能したら、チョップドポテトで口直し。塩気があって、外はカリッと中はふわっとしたポテトです。食べてから写真を撮ったので、少なくなっています。

ヴィレジバンガードダイナー吉祥寺の手割りポテト
手割りポテト

肉汁が溢れる柔らかいハンバーガーでは無く、お肉の味が濃いけれど脂もちょうど良くてさっぱりと食べられます。女性のお客が多いのも納得です。

このハンバーガーだと、袋の中で垂れてしまうものもなくて、食べやすかったです。

ヴィレジバンガードダイナー吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル 2F
0422-22-1003
11:00-22:00
定休日無し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。