Home > ハモニカ横町 | 吉祥寺のカフェ・喫茶店 | 吉祥寺のパン > ハムたまご@パンの田島

ハムたまご@パンの田島

ハモニカ横丁の近くに出来た「焼きたて 揚げたて 作りたて パンの田島」、いつも行列が出来ています。今日は列に並んでいる人が少ない!と思っても、道の反対側に出来ていたりして、フェイントもあります。

でも今日は雨。ひょっとしてと思ってパンの田島に行ってみると、待っている人がゼロ!すぐ注文できました。

パンの田島

パンの田島

たくさんのメニューがあって迷いました。そこで、サンドイッチでオーソドックスな、ハムたまごをコッペパンで食べてみようと思いました。

前に注文した人もいなくて、ちょうど間に買うことが出来たので、それほど待たずにパンが出てきました。本当に作りたてです。テイクアウトをしました。

パンの田島の袋はシンプルです。

パンの田島の袋

パンの田島の袋

白い袋に、ロゴマークでお店の名前が印刷されています。

ビニール袋に入っていたときには気がつきませんでしたが、紙袋を取り出してみるとわかります。重いです。ずっしりとします。

開けてみると、おいしそうなコッペパンが見えました。おいしそうなたまごとハムもあります。

ハムたまご@パンの田島

ハムたまご@パンの田島

見ての通り、タマゴがたっぷり。こぼれそうです。

食べ始めてから気がついたのですが、パンは横にカットが入っていました。上から見ると具が見えたので、ホットドッグのように縦に切れ目が入っていて、底に具が挟まれているのかと思いました。写真で見えている下が上、上が下です。こんがらがります。

たまごの味がとても強く、ハムが脇役になっています。からしが塗ってあって、時々ピリッとした辛さがあります。

具がこぼれてしまうのは仕方ありません。それくらい、たっぷりのたまごが存分に味わえました。

パンの田島
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5
0422-21-9415
8:00-20:00
無休

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.jojinavi.com/2017/11/pan-no-tajima-ham-and-egg.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ハムたまご@パンの田島 from ジョージナビ

Home > ハモニカ横町 | 吉祥寺のカフェ・喫茶店 | 吉祥寺のパン > ハムたまご@パンの田島

Search
Feeds
Meta

Return to page top