吉祥寺の新名物パン、ゾウのはな子@ボンジュール・ボン

Pocket

吉祥寺の新名物パン、ゾウのはな子です。はな子の全身のパン、はな子の顔のパンの2種類がありました。ダイヤ街のボンジュールボンで売っています。

BONJOUR BON
BONJOUR BON

ふっくっらした外見とは裏腹に、持ってみるとどっしりと重たいはな子パン。つぶらなかわいい瞳と特徴ある長い鼻を割ったり、アーモンドの足が可愛いパンを食べてしま うのは、少々かわいそうな気がしますが、 思い切って一口食べてみると、そのしっかりとしたパン生地は、 昔ながらの噛み応えです。

中のカスタードクリームも、 なめらかというよりは、少し固めで、これまたなつかしい味です。

ゾウのはな子
ゾウのはな子

中にしゃりしゃりのりんごが入っていて、クリームの甘さと酸味、 そして歯ごたえが楽しめるようになっています。

なるほど、この中身には、しっかりした生地と固めのクリームが合う。パン生地とク リーム、りんごが各々よいチームワークとなってお互いの美味しさ を引き立てています。

ゾウのはな子
ゾウのはな子

少し大きめなので、分け合って食べるのもよ いかもしれません。

ボンジュール・ボン吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7
0422-23-8275
8:30-21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください