バリ娘ちゃん@らーめん バリ男 吉祥寺店

Pocket

バリ男で、バリ娘ちゃん。750円で、麺が少なめ、そして味玉がトッピングされます。

バリ娘ちゃん@らーめん バリ男 吉祥寺店
バリ娘ちゃん@らーめん バリ男 吉祥寺店

トッピングをやってくれるのですが、食券を出すときに言えばよいのかな。何も言わなくても、野菜はこんな感じ。

名前の通り、女性ならこの量でも十分、おいしく食べられます。

ラーメンバリ男吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17
03-6273-3933
11:00-23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください