ゆであげ生麺のパスタ専門店 スパ吉の生パスタ

Pocket

ハモニカ横町に、行列が出来るパスタやさんがあります。おいしい生パスタが食べられるスパ吉です。

ゆであげ生麺のパスタ専門店 スパ吉
ゆであげ生麺のパスタ専門店 スパ吉

実はパスタを買うことが出来ます。おいしいスパゲッティが食べたくなって、買っちゃいました。スパ吉の生パスタ(1つ150g、¥150。写真は2つです)。

見た目、正直に言ってちょっと少ないかなと思ったのですが、袋から出したらびっくり、茹でてもびっくり!

ゆであげ生麺のパスタ専門店 スパ吉の生パスタ
ゆであげ生麺のパスタ専門店 スパ吉の生パスタ

どうやら袋の中でまとまっていたようで、出してみるとふわっと広がりました。なかなかのボリュームです。そして茹でて二度目の驚き。結構量があります。二人前でしたら3人分くらいですね。

既に味が付いているとのことで、確かに塩味が効いていました。そして食感はモチモチ。粘りがあって、もっちりとしていて、ソースが良く絡みますし、食べ応えも十分。行列が出来る名店のパスタを、簡単に味わえます。

お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3、0422-22-2227、11:00?23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください