ココイチ吉祥寺サンロード店の夏野菜チキンカレー

Pocket

公開が遅れてしまいました…。8月までの期間限定のメニューです。

カレー屋さんのココイチ、CoCo壱番屋吉祥寺サンロード店でココイチの夏野菜チキンカレー(ライス200g、辛さ4で¥810)を食べました。

ココイチの夏野菜チキンカレー
ココイチの夏野菜チキンカレー

テレビ朝日のバラエティ番組シルシルミシルでCoCo壱番屋が特集されたようで、周りでもココイチのカレーが食べたい、という意見が多かったりして、感化されてしまいました。

エノキが入っている?と勘違いをしたのですが、細く裂かれた鶏肉でした。ルーがよく絡まりますし、野菜と一緒にスプーンに載せることが出来るので食べやすいです。

プチトマトの輪切りが入っていて、瑞々しいですしカレーの風味の中に水分とトマトの風味をプラスしてくれます。他、輪切りの唐辛子も入り、ピリ辛分も十分。甘口では、唐辛子はないそうです。

チキンと野菜でヘルシーなカレーでした。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺本町1-12-4、0422-23-3361、11:00?26:00、無休

「ココイチ吉祥寺サンロード店の夏野菜チキンカレー」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください