マクドナルド吉祥寺店のジューシーチキン赤とうがらしセット

Pocket

吉祥寺サンロードにある、吉祥寺で一番大きなマクドナルド、マクドナルド吉祥寺店のジューシーチキン赤とうがらしセット(マックフライポテトとミニッツメイドのセットで¥630)です。

マクドナルド吉祥寺店のジューシーチキン赤とうがらしセット
マクドナルド吉祥寺店のジューシーチキン赤とうがらしセット

TVCM通り、なかなかスパイシーで、赤唐辛子が効いています。口の中で、ピリリと辛みが広がります。そして、鶏肉はジューシー。お肉を噛むと、ちょっぴりと脂がトロリと出てきました。こちらはメニューの名前通りですね。でも、鶏肉ですのでさっぱりとしています。

野菜も存在感があって、中でもレタスはかなりの大振りで、バンズからはみ出ていました。

■お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-120422-21-2750、24時間営業、年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください