焼酎・鉄板もつ鍋 鍋ぞう吉祥寺本町店の鉄板もつ鍋(赤)

Pocket

■ヘルシーなちりとり鍋

吉祥寺東急の裏にある、焼酎・鉄板もつ鍋 鍋ぞう吉祥寺本町店の鉄板もつ鍋(赤)(¥1380、写真は二人前。注文も二人前からです)です。

スープの種類は3つ。焦がししょう油のこってりな黒、とんこつのダシが効いた白、そしてピリ辛キムチ風味の赤が選べます。今回は二人前を赤でお願いしました。

キムチ風味のちりとり鍋

お野菜もたっぷりと食べられますし、ヘルシーなモツも食べ応え十分。見た目は少々グロテスクですが、全然臭みが無く、とても柔らかく、違和感がありません。キムチ味でしたが、ちょっぴり辛口というくらいで、辛さは立っておらず、適度な刺激が食欲をそそります。

また、具が足りなくなり、もうちょっと食べたいなという時は、牛、鶏、豚、そしてお野菜から追加注文が出来ます。豚トロやソーセージ、タマネギをお願いして、またまた食べてしまいました。

〆はチャンポン麺でいただきました。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町2?13?6 Q&Kビル3F、0422-23-8129、17:00?23:00、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください