節分の豆を売っていました

Pocket

土屋乾物店松阪牛を使ったメンチコロッケを買う人たちの行列で有名な肉のサトウの近くにある乾物屋さんで、豆を売っていました。

今日は2月2日。明日は節分ですね。見てみたところ、豆は北海道産の大豆。もちろん遺伝子組み換えでないものでした。

この乾物屋さんは、普段はかつお節やさば節などで、お正月の季節は黒豆&白豆などでお世話になっているお店。品質がよく、ちょっと多くて安い乾物をよく買っています。

乾物店の近くにある、サトウ精肉店のお店情報:武蔵野市吉祥寺本町1-1-8

関連する投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください