お茶漬けバーZUZUがオープン

Pocket

お茶漬けバーZUZU紅茶屋さんジークレフへ行ったところ、近くで新しいお店が開店準備中でした。

近くに行ったところ、ディスカウントチケットをもらっちゃいました。

そのお店は、スタンドお茶漬けバーZUZUです。お茶漬け屋さんなんて、珍しい!昨日、2007年12月10日にオープンしたとのこと。

営業時間は、夕方の4時から。メニューはお酒の他、おつまみもあります。締めにお茶漬けをいただいて欲しいというものなのかも。本当に”バー”なんですね。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14、0422-26-8833、PM4:00?AM0:00、無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください