Home > Archives > 2007-09

2007-09

ロンロンのポイントカード交換期限迫る

ロンロンのポイントカード交換期限迫る吉祥寺ロンロンの中のあちこちに、ポイント交換についてのポスターが貼られています。

ロンロンオーナーズクラブでたまるポイントが、今月末で期限を迎えるとのことです。

500ポイントごとにお買い物券と交換が出来る、ロンロンのサービス。毎年9月いっぱいで一回リセットされますね。

この季節、1階のポイント交換の機械(発行機)の前が、とても混み合います。早めに交換しようと思います。

この投稿にタグはありません。

ヨドバシカメラ吉祥寺にバザールでござーる参上

バザールでござーるヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺の1Fに、バザール君が出現していました!

子供たちと記念撮影をしたり、気軽に写真に収まってくれたりしています。

カメラを向けると、ノリノリでポーズを決めてくれたり、手を振ってくれたりしました。ありがとう、バザール君!

ヨドバシ吉祥寺では、特設スペースでNECの新しいパソコンのフェアをやっていて、その応援に来ていた模様。秋・冬の新しいパソコンラインナップをプッシュしていました。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1、0422-29-1010(代)、9:30?22:00、ヨドバシ吉祥寺のホームページ

アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)9月の限定ケーキ

20070912-genolse-a-la-creme.jpg吉祥寺ロンロン1Fの、銀色が主体のインテリアがゴージャスなケーキ屋さん、アンリ・シャルパンティエ(HENRI CHARPENTIER)。

ショーウィンドーに、9月限定のケーキが案内されていました。秋の季節にふさわしい、上品な色合いのロールケーキです。

大人の雰囲気ですが、お酒は使っていないとのこと。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 吉祥寺駅ビルロンロン1F、0422-28-1391、10:00?21:00

フルーツ・オーワダにあの彼にそっくりなポップ

吉祥寺ロンロンの1F、フルーツ・オーワダに変わったポップがありました。店員さんの手作りなのでしょうか、かわいらしい人物がモモをフィーチャーしています。

ボクも大好きと語りかけるその姿は、子供たちのヒーローの彼に、あらゆるスポーツに果敢にチャレンジする彼に似ています。

フルーツ・オーワダ

★関連:吉祥寺ロンロンのフルーツ・オーワダの紹介ページ

Home > Archives > 2007-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top