2007 年 5 月 28 日
好餃子の好餃子(12コ入り)
先日吉祥寺ロンロンにある、好餃子で12コパック(¥330)を買いました。

好餃子の好餃子(パッケージ)
早速いただいてみると、薄いながらもモチっとした食感がよい。ただ、所によってぱさっとしていたり、固くなっているところがあるのが気になりました。保存方法や持ち帰っての温め方に問題があったのかもしれません。
味わってみると、豚肉の甘さがよく出てきます。咬んでいると、柔らかいお肉の間に細かく切られた野菜が見受けられます。肉のうまみを感じてしばらくしてから、今度は口に中に隠し味かショウガの風味が広がりました。

好餃子の好餃子(12コ入り)
タレをつけなくても、そのままでもおいしい、お総菜として完成された餃子です。
★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-3 吉祥寺ロンロン1F、0422-22-3040、10:00?21:00
No related posts.
タグ: ギョウザ, ロンロン
Filed under: 吉祥寺のお総菜・お弁当,吉祥寺ロンロン — mizuki 9:01 PM

コメントはまだありません。