Home > Archives > 2006-10

2006-10

よもぎ蒸しサロン よもぎ屋

よもぎ蒸しサロンよもぎ屋の看板JR吉祥寺駅南口、歩いて数分の所に、よもぎ蒸しサロンがオープンしていました。よもぎ蒸しサロン よもぎ屋です。

よもぎ蒸しといえば、韓国で行われているエステで、主に女性に人気です。

チラシによると、よもぎ屋で使われているよもぎや生薬は、漢方専門薬局「三鷹・象山堂」と提携をして使用しているとのこと。

また、女性専用予約制で、行くときは予め電話をする必要があるそうです。

なお、生理中・よもぎ蒸しアレルギー・入浴を制限されている方は、利用を控えるよう、呼びかけています。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 イケダビル4F、0422-49-4622、よもぎ蒸しサロン専門店 よもぎ屋のホームページ

ニュークイック吉祥寺店のロースカツ

ロースカツ

吉祥寺の駅ビル、ロンロン内にある精肉店・ニュークイック。そこで、お総菜を買いました。ロースカツ(通常¥270)です。

いただいてみたところ、店内のポスターに「油を変えました」という旨のお知らせがありましたが、納得の口当たり。軽く、油くささを感じません。総菜店のフライは、胃に衝撃が来る重いものが多いのですが、そうではありませんでした。

ロースだけあって、やわらかいです。スプーンで切ることが出来ます。衣もさくっとしていて、少々冷めても、おいしくいただきました。

ロースカツ(カット)

なお月間特売で、買ったときは¥200でした。

★お店情報:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 駅ビルロンロン店内、0422-20-4129

この投稿にタグはありません。

ダイヤ街でマイバックキャンペーン

パルコのわき、Godivaと家具屋さんの間の通りを入っていったら、看板が目につきました。

吉祥寺ダイヤ街のマイバックキャンペーンのポスター

看板によると、その通り「吉祥寺ダイヤ街」では、10月20日(金)?11月12日(日)の期間、マイバッグキャンペーン2006を実施中とのことです。キャンペーンに参加したお店で買い物をすると、先着30,000名様にショッピングバッグをプレゼント。無くなり次第終了だそうです。

Home > Archives > 2006-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top