ホーム > タグ > 丸井

丸井

丸井吉祥寺店で看板付け替え

kirarinaのオープンが近づいてきました。ユザワヤや啓文堂が入っていたマルイ吉祥寺店では、看板のところを工事していました。

看板付け替え@ OIOI吉祥寺

看板付け替え@ OIOI吉祥寺

これまでのテナントが外されて、新しいテナントの看板が掲げられるのでしょう。

冬の衣料品下取りチャリティー

定期的にマルイがやっている服の下取り。看板がありました。

冬の衣料品下取りチャリティー

冬の衣料品下取りチャリティー

2013年12月6日(金)-8日(日)。丸井吉祥寺店頭で10:30-19:00です。預かり対象外のものを確認して、引き取ってもらえるものを持って行きます。

吉祥寺南口ふれあい夏祭り納涼盆踊り大会

丸井の前などに看板。

吉祥寺南口ふれあい夏祭り納涼盆踊り大会

吉祥寺南口ふれあい夏祭り納涼盆踊り大会

吉祥寺南口ふれあい広場納涼盆踊り大会。7月28日(土)・29日(日)。午後6時?9時。会場・丸井屋上広場。

吉祥寺南口ふれあい夏祭り納涼盆踊り大会

7月30日(土)ー31日(日)、丸井屋上広場にて。

納涼盆踊り大会

納涼盆踊り大会

パークロードに看板がありました。

盆踊りの立て看板

盆踊りの立て看板。

盆踊りの立て看板

盆踊りの立て看板

丸井の屋上で盆踊り!吉祥寺で盆踊りですね。

THE BODY SHOP 吉祥寺丸井店 リニューアルオープン前

THE BODY SHOP 吉祥寺丸井店が6月12日(土)にリニューアルオープンをするのを控えて、店頭でブースを出して営業していました。

THE BODY SHOP 吉祥寺丸井店 臨時出店

THE BODY SHOP 吉祥寺丸井店 臨時出店

ユザワヤのスケジュールがポスターに

入居しているビルが話題になっている、ユザワヤ吉祥寺店ですが、店頭にポスターが貼ってありました。

ユザワヤのスケジュールポスター
ユザワヤのスケジュールポスター

平成22年2月末日で、今のお店をとりあえず閉店。4月初旬に、丸井吉祥寺店に2フロアーで復活するとのことです。

 
とりあえず、ユザワヤ吉祥寺店は新ユザワヤとしてオープンすることがわかり、よかったです。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺南町2-1-25、0422-79-4141、AM10:00?PM:8:30
(4?5月・10?12月はAM10:00?PM:9:00)、ユザワヤホームページの吉祥寺店情報

Home > Tags > 丸井

Search
Feeds
Meta

Return to page top