ホーム > タグ > ユザワヤ

ユザワヤ

丸井吉祥寺店で看板付け替え

kirarinaのオープンが近づいてきました。ユザワヤや啓文堂が入っていたマルイ吉祥寺店では、看板のところを工事していました。

看板付け替え@ OIOI吉祥寺

看板付け替え@ OIOI吉祥寺

これまでのテナントが外されて、新しいテナントの看板が掲げられるのでしょう。

ユザワヤ再開発現場のクレーン

昨日見た、工事現場のクレーン。

ユザワヤ解体現場のクレーン

ユザワヤ解体現場のクレーン

相変わらずそびえ立っています。

夜のユザワヤ解体現場のクレーン

深夜、夜のクレーン。

夜のユザワヤ解体現場のクレーン

夜のユザワヤ解体現場のクレーン

ライトに照らされていました。

ユザワヤ解体中現場でクレーン

ユザワヤ解体中の現場でクレーンを見かけました。

ユザワヤ解体中現場でクレーン

ユザワヤ解体中現場でクレーン

大きいです。

ユザワヤの解体作業

今年2月末にいったん閉店し、その後丸井の中に移転したユザワヤ。建物に覆いが掛けられて、解体が始まっていました。

解体中のユザワヤ吉祥寺店

解体中のユザワヤ

よーく見ると、作業員が作業中です。既にトレンドマークだった大時計は見えなくなっていました。

啓文堂書店も丸井吉祥寺店へ移転

ユザワヤ吉祥寺店の地下にある、大型書店の啓文堂。ユザワヤが移転のため閉店するのでどうなるのかなと思っていたら、啓文堂も移転をするそうです。

啓文堂書店の移転のお知らせ

啓文堂書店の移転のお知らせ

2010年3月15日(月)にいったん閉店、2010年4月2日(金)に丸井吉祥寺店の6Fに移転オープンするそうです。

ユザワヤ、啓文堂とも丸井吉祥寺店に移転。安心しました。

ユザワヤ、売り尽くしセール中

来年2月末日でいったん閉店が決まっている、ユザワヤ吉祥寺店ですが、セールが始まっていました。

ユザワヤ吉祥寺店
ユザワヤ吉祥寺店

その名も、売り尽くしセール。文字通り、売り尽くしです。

レシートによると、閉店セールを全館で開催中。数量限定品・売り切れ品につきお早めに。だそうです。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺南町2-1-25、0422-79-4141、AM10:00?PM:8:30
(4?5月・10?12月はAM10:00?PM:9:00)、ユザワヤホームページの吉祥寺店情報

ユザワヤのスケジュールがポスターに

入居しているビルが話題になっている、ユザワヤ吉祥寺店ですが、店頭にポスターが貼ってありました。

ユザワヤのスケジュールポスター
ユザワヤのスケジュールポスター

平成22年2月末日で、今のお店をとりあえず閉店。4月初旬に、丸井吉祥寺店に2フロアーで復活するとのことです。

 
とりあえず、ユザワヤ吉祥寺店は新ユザワヤとしてオープンすることがわかり、よかったです。

★お店情報:武蔵野市吉祥寺南町2-1-25、0422-79-4141、AM10:00?PM:8:30
(4?5月・10?12月はAM10:00?PM:9:00)、ユザワヤホームページの吉祥寺店情報

Home > Tags > ユザワヤ

Search
Feeds
Meta

Return to page top